• 知絵

パラレル〇―ルド展開催!

最終更新: 2月15日

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、10月10日~22日の約2週間、絵画教室でもお世話になっている北池袋カフェギャラリーPORTFOLIOさんでパラレル〇―ルド展を開催していました。



こんな感じで看板を描いたりして準備しました!

中1Fは物販コーナーでこちらもたくさんの方々に見ていただき、購入もありがとうございました!


気が付いたら原画が知らない間にお迎えいただいてたり、新作のアクキーやシールなどを可愛いと言ってもらえたり、甘がえるとともに喜んでいました♪




ちなみに2Fスペースが展示でしたが、今回はぐるっと端から見ていただくと物語のようになっているという仕組みでした。


そして今回は展示原画に一応値段をつけていたのですが、なんと1枚購入していただけました!!

それがこちらです↓


他のイラストもみんないろいろな感想をいただけて励まされる気持ちになったり、そうやって絵を見る人もいるんだなーとか勉強になりました。

甘がえるにはちょっとダークなところが見えるのもおもしろいよね!なんて言われました(笑)


ちなみに甘がえるさんの作品は【見る人によって想像できる線】というコンセプトらしいです。


途中で漫画の作画ライブやライブペイントなどをして在廊中たくさん甘がえると絵を描けて話をして楽しめました。

(左は甘がえる、右は知絵のライブペイントのイラスト)


アンケートなども協力してもらい、たくさんの感想や意見もいただけて本当に毎回少しずつですが、いい展示になっているんじゃないかと思います。

(アンケート記入者さんたちにお礼DMを送るつもりなのですが、もう少しお待ちください・・・)


今回はコラボメニューなども用意して時期が外れてしまったのにかき氷を頼んでくださった方々にも感謝(T_T)

新商品だったパンケーキも好評でギャラリーさんにも少し恩返しができたのかな?と思いました。ぜひ今後もギャラリーさんともども応援よろしくお願いします!


次回のイベント11月16、17日のデザフェスが年内最後になります。

こちらはゆずれもんさんのブランド【kuuai】とコラボしてブースを構えます。

スペース番号はM560です。詳しい告知などはTwitterで。



1回の閲覧
メールマガジン登録↓
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now