• 知絵

読書エッセイ投稿を始めました。

最終更新: 2月15日


お久しぶりです、知絵です。

2020年になりましたがご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年ものんびり頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!


このたびPixivファンボックスのほうで毎週月曜日に読書エッセイを更新することにしました。

ルールとしては

*僕が最後まで読み終えた本(小説やエッセイなど)を毎回のテーマに。

*毎回2~4ページほどで更新する→Twitterなどの更新では前半のみ公開。

*pixivファンボックス限定で全ページ公開。

*本の紹介をするように誰かにおすすめする気持ち、本を読むきっかけ、選ぶきっかけになるように意識して描く。


などを考えています。


本日pixivファンボックスにて2冊目【羊と鋼の森】のイメージイラストと1冊目【つぼねのカトリーヌエッセイ】2ページ分に加えて初回ということでおまけで去年読んだ森見登美彦先生著作の【熱帯】を読んでのエッセイも投稿しました。


熱帯は本当におもしろかったのでこちらはお試しで載せておきます。


いろいろ書きましたがまとめると、

毎週更新するのは前週読んだ本のエッセイ漫画と今週読んだ本のイメージイラストの2点になる予定です。(お仕事やプライベートの予定によっては月曜日でなく別の日に更新する場合もありますので、あらかじめご了承下さい)


こちらからファンボックスのページに飛べますので、閲覧&支援などよろしくお願いします。

Pixivファンボックス


勝哉さんとの読書会ツイキャスやイラスト投稿なども合わせてみてもらえるとおもしろいかもしれません。今年はクラゲももちろんなのですが、僕と言えば・・・と考えて出てくると思われる大好きな【本】を1つテーマにイラストや創作活動などをしていこうと思います。



3回の閲覧
メールマガジン登録↓
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now